スポンサーリンク

セブンイレブンの揚げ物購入ガイド:ベストな時間帯と深夜注文のコツ

セブンイレブンのレジ横に惜しい層に並んでる揚げ物。

いざ食べたいなとお店に足を運んでみたら、商品ケースが空だった、お目当ての商品がなかった…といった事ありませんか?

この記事では、セブンイレブンの揚げ物の販売時間は何時から何時までか、深夜でも揚げ物を揚げてくれるのか?一番おススメの時間帯はいつか?出来立ての揚げ物を買うコツもお伝えしますね。

 

スポンサーリンク

朝のセブンで揚げ物!何時から買える?

セブンイレブンの揚げ物販売時間は朝6時からのお店が多いです。

しかし実際には、各お店のオーナーの判断で揚げ物を何時まで売ってるかは違いがあります。

新しい一日、新しい味わい。朝のセブンイレブンで、一番最初の美味しさを体験しませんか?

出来立ての揚げ物は、一日の活力になること間違いなしですよ。

深夜のセブンイレブンでも揚げ物はある?

残念ながら、深夜に揚げ物を頼んであげてもらう事はできません。

だいたい21時から22時以降は新たに揚げ物の仕込みは終了して、フライヤーの清掃や油の交換の作業に入ります。

深夜はお客さんがが少ないため揚げ物も売ません。用意してても廃棄になってしまいますから。

もし売っていたとしても仕込んでから時間が経っている商品かもしれません…。黒ずんでいたり小さくなっているものは避けた方が無難です。

しっかり見極めて買ってくださいね。

夜更かしの友、それがセブンイレブンの揚げ物。深夜でも、あなたのお腹と心を満たす味わいを提供します。

ただし、時間帯によっては品切れの可能性も。計画的に行動するのが賢明ですね。

揚げ物が最も美味しいのはいつ?セブンイレブンのおすすめ時間

セブンイレブンで揚げ物が一番美味しいのは朝がおすすめです。

毎日6時ころから揚げ物を上げ始める店が多いです。

なのでこの時間帯にある揚げ物に古い揚げ物はほぼありません。安心して商品を選ぶことができます。

最高の一口は、最適なタイミングで。セブンイレブンの揚げ物が一番美味しい瞬間、それはまさに「今」かもしれません。

お気に入りの時間帯を見つけて、特別な味わいを楽しみましょう。

出来立てホカホカ!セブンの揚げ物をゲットする秘訣

セブンイレブンで出来立ての揚げ物を買うコツは次の通りです。

揚げたての幸せ、それは計画とタイミングから生まれる。

セブンの揚げ物を手に入れるための小さなコツ、大きな喜びへの第一歩です。 一度マスターすれば、毎回の訪問が特別なものになるでしょう。

朝・昼・夜のピークタイムの直前を狙う。

ピークタイムは一日三回で次の通りです。この直前は揚げたてが並んでいます。

特にお昼時は店が込み合う前に素早くゲットしてくださいね。

6時~8時 通勤・通学の時間帯
12~13時 昼食休みに合わせて。
17~19時 帰宅時の夕飯 

揚げたての声掛けが聞こえたら熱々をゲット!

セブンイレブンでは揚げ物が揚げたての時に「〇〇揚げたてです!いかがでしょうか?」と声掛けをする店舗が多いです。

この声が聞こえたら、揚げたてをゲットするチャンスです。

食べるときにやけどに気を付けてくださいね。特に揚げ鶏やななチキは熱々の肉汁が飛びたしますので、おしぼりが必須です。

お店に行く前に電話で予約

確実にに出来立てを手に入れたいときは、お店に行く前に電話でを予約注文をしておくと待ち時間もなく便利です。

電話でほしい商品の種類と数と何時に取りに行くか伝えてください。お店に着いたらすぐお会計をすることができます。

その場で注文してあげてもらう

お店に行ってお目当ての商品がケースに無い場合は、その場で揚げてもらえる場合ががほとんです。

その場合、揚げ時間に3分~10分程度かかります。油の温度が下がっいたらもう少しかかるかも知りません。

時間に余裕がある方は、店員に頼んでみてください。

見極める目が大事!古い揚げ物の見分け方

しかしながら、まれに前回のピークタイムの残りの揚げ物が残っていることもあります。

その場合は揚げたてかどうかは食べる前の見た目で見分ける必要があります。

次の特徴があるときは水分が飛んで固くパサパサしてる可能性が大きいです。

  • 色が黒ずんでいる。
  • 小さく縮んでいる
  • 表面にしわが寄っている。

賢い消費者は、目利きです。古いものか新しいものか、その見分け方一つで、揚げ物体験は大きく変わります。

安全で美味しい選択をするために、このスキルを磨きましょう。

揚げ物マスターへの道!まとめておさらい

セブンイレブンの揚げ物の販売時間は朝6時から夜22ごろまでです。

6時~8時・昼12~13時・夜17~19時のピークタイム直前は揚げたてが並びます。

深夜はフライヤー清掃をしてるので揚げていません。

もし残っていたら、古い場合が多いのでお勧めしません。

逆に早朝は古い商品がないので全部揚げたて特におすすめです。

今回の記事は、セブンイレブンの揚げ物の販売時間と、お勧めの時間、出来立ての揚げ物を買うコツをお伝えしました。

おいしい揚げ物を見極めてゲットしてくださいね。

揚げ物の知識と情熱、それがマスターへの道。今回学んだことを生かして、あなたもセブンイレブン揚げ物マスターに一歩近づきましょう。

次の訪問が、これまで以上に楽しみになるはずです。

タイトルとURLをコピーしました