スポンサーリンク

セブンイレブンのバナナミルククリームパイのカロリー・糖質は?値段は?実食レビューも

コンビニ

2021年07月20日にセブンイレブンからバナナミルククリームパイが発売されました。

セブンイレブンのバナナミルククリームパイ。「バナナ」と「ミルククリーム」と「パイ」この組み合わせがマズいわけがありません。気になりますよね。

そこで、今回の記事では、セブンイレブンのバナナミルククリームパイのカロリー・糖質や値段について調査と実食レビュをお伝えしますね。

スポンサーリンク

セブンイレブンのバナナミルククリームパイのカロリー・糖質は?

◆ カロリー:339kcal
◆ たんぱく質:2.7g
◆ 脂質:19.7g
◆ 炭水化物:38.2g
◆ 糖質:37.3g
◆ 食物繊維:0.9g
◆ 食塩相当量:0.4g

パイ生地なのでやっぱりカロリー高めですね。

ちなみにですが、アメリカンドッグと同じくらいですね。(カロリー313kca・糖質:40.2g)

ウォーキング1万歩でやく300カロリー消費だそうです。

セブンイレブンのバナナミルククリームパイの値段は?

◆ 値段:138円(税込149.04円)
販売地域:東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州

カロリー高めですが、お値段はお値打ちですね。

北海道と沖縄以外ほぼ全国で買えます。

セブンイレブンのバナナミルククリームパイの実食レビュー

低温でじっくり発酵させたパイ生地に、バナナミルククリームとそぼろをのせて焼き上げました。

こんがりデニッシュとそぼろ生地が香ばしそうなビジュアル。

袋を開けると、ほのかに甘い香り。予想ではもっと甘い匂いがガツンと来るかと思ったのですが、ふんわり香る程度でした。

一口いただくと、サクッとしたデニッシュ生地のような生地に甘さと酸味のバランスが心地よいバナナミルククリーム。レモンが効いてますね。

ねっとりバナナクリームにそぼろのほろほろ感が良いアクセント。

デニッシュ生地だけの部分はサクッと香ばしく、バナナミルククリームの乗った部分はしっとりモチっとして、最後の一口はまたデニッシュの香ばしさで終わる。

最後の一口までおいしいパンでした。

個人的にですが、これとサラダとドリンクで朝食やランチにしても良いのではと思います。

コーヒー・紅茶は合いますが、ミルクと一緒にいただくのがおすすめですね。

まとめ

今回の記事では、セブンイレブンのバナナミルククリームパイのカロリー・糖質や値段について調査と実食レビュお伝えしました。

◆ カロリー:339kcal
◆ 糖質:37.3g
元気になるカロリーです。

◆ 値段:138円(税込149.04円)
お財布にやさしいお値段です。

甘いバナナとパイの組み合わせですが、レモンの酸味とそぼろのアクセントであっさりいただけます。

パイ生地単体でもおいしいので、最初の一口から最後までおいしい菓子パンでした。

食事でもおやつでも行けるパンだと思います。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました