スポンサーリンク

清原 伽耶はハーフで歌がうまいって本当?

次期朝ドラ「おかえりモネ」のヒロインでモデルとしても活躍している清原伽耶さんですが、調べてみると、過去の朝ドラでも、 「なつぞら 」の妹・千遥役 「あさが来た」のふゆ役もやっていたのですね。

そんな清原伽耶さんにハーフではないかとのうわさがあるようです。

 

一見すると、日本人離れしたルックスからそう思っちゃいますね。

実際どうなんでしょうか?

まずはプロフィールから見てみましょう。

スポンサーリンク

清原伽耶のプロフィール

本名:清原果耶
生年月日:2002年1月30日
出身地 :大阪府
血液型 :B
デビュー:2015年 中学2年生
家族構成 父 母 姉

「アミューズオーディションフェス2014」でグランプリを獲得したのをきっかけに同事務所に所属しています。

清原伽耶はハーフじゃない!

調べてみましたが清原伽耶さんがハーフであるという信憑性の高い情報はありませんでした

先ほどのプロフィールから「大阪出身」とありますね。

バリバリの関西弁を話す女の子のようです。

今後トーク番組などで、関西弁のをまくしたてる姿を見たいですね。

清原加也になぜハーフのうわさが立ったのか

やはり清原伽耶さんの外見からまずハーフではないかと思ってしまいますね。

キレイな二重まぶた、ハッキリとした目元をしていたり、鼻筋が通っいる。

ハーフの特長の海外の人に多い特長ですからね。

外見の美しさである、はっきりした顔だちはもとからの美しさに加えて、むくみケアなどきちんと手入れしての磨かれた美しさでしょう。

清原加也の英語の歌がすごいっ!

英語が得意なようです。

清原伽耶さんが過去に披露した英語の歌の発音も、ハーフかもって思っちゃいます。

動画検索で「ミュージカルアニーの歌Tomorrow」や「東急電鉄さんのCMraindrops are falling on my head」この二つがヒットしますが、どちらもネイティブではないかって感じです。

日本人で美しい発音の歌を歌えるのも普段からの努力の結果でしょう。

まとめ

清原伽耶さんはハーフではなく、大阪出身の日本人です。

日本人離れした顔立ちと過去に披露した抜群の発音の歌が原因になっているのでは。

外見の美しさも、英語の発音の美しさも、清原伽耶さんご自身で努力して磨かれたた結果です。

朝ドラ大好きな私としては、これからも応援していきたいです。

タイトルとURLをコピーしました